再会


今日は中学高校の同級生と3人で地元の安来で飲みです!!
一人は東京で俳優の仕事をしてる子でもう一人は自営業で!!僕らも前に比べたら少しは大人になったみたいで仕事の話などをしたりしてました!!!
やっぱり男はだまって仕事っすね!!

なんだかんだ会うといつも仕事の話と下ネタの話で終わる!…だけど一番盛り上がる!!
そして
僕は
調子に乗ってか
何年ぶりにはきました!!笑
しかも2度も!笑笑
っと思ったらもう一人は終盤ずっと爆睡!!
っでもう一人にお世話になり無事帰宅!!!
めっちゃ恥ずかしかった!笑
5月は東京に行くからそん時は大人の飲み方すっから!!笑
っさ明日も仕事だし寝ます!!!
じゃ



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930