絶不調


今日はフットサルの練習があり参加しました!っが 絶不調!! ボールが足につかない! 前に飛び出すタイミングがあわない!!汗
今年に入り 全然 自分の思ったようにいかない!!汗
幸いな事に今シーズンは終わったから 当分 公式戦はないけど……ヤバい!汗
いつ 感覚が戻る事やら!!  これは もしかして 年齢のせい?? いやいや!!それだけは嫌だ!!
今年で28歳!! まだまだ伸び盛りだと思ってますから!!!!!!!!!
壁があって その壁を登るからこそ 成長がある!! だから 今は 上手くなる壁に当たってるって自分に言い聞かせて しっかり その壁登って 上手くなってみせます!!!!!!!
あと Jリーグガイナーレ鳥取って知ってます??
鳥取県にホームがある プロのサッカーチーム!!!
もしかしたら 今度 そのガイナーレ鳥取とフットサルの試合が出来るかもなんです!!
また詳しく決まったら 報告します!!!!
じゃ



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930