長旅


今日は 僕が美容師の駆け出しの頃からお世話になってる師匠に会いに 大田に行ってまいりました!!
その師匠は 数年前に病気になって美容師は引退し他の仕事をしてるんですけど 今でも僕の美容師の師匠なんです!!
この前その師匠から電話があった!
今度大田に来いよ!
どうしたんです?
いや!なにも無いが来いよ! 
マジっすか!
マジ!
わかりました!汗
今度の月曜日の朝10時にな!
10時って!!松江を朝何時に出ないといけないか知ってます?もう少し遅くしして下さい!!汗
じゃ12時
わかりました!じゃ12時に行きますので!
俺ちょうど昼休憩中だから仕事場に着いたら仕事場の人に俺の名前出して呼んでもらって!
了解っす!
ってな感じで大田に出発!
そんで12時に大田に着き師匠と久しぶりの再会! 
そんで昔の話や今現在の近況等を話したら まさかの 俺 今から社員食堂でめし食うからじゃあな!
っマ マジっすか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
電話でいいじゃないですか!!
………あとオカンが病院に入院してるからお見舞いよろしく!!
はい!行きます!!!
そうか そうか お母さんにもお世話になってたし そんで お見舞いの為に 僕!!!って事かな!?!?
っま なんにしろ 今の僕が美容師としているのも少なからず師匠のおかげだし!! 
だから いいんです!いいんです!笑
っで ついでに 先輩美容師さんに会いに行き 情報交換をして やっと帰宅かと思いきや………っあ 安来の実家に用事が……って事で 安来の実家に帰り用事して 今度こそ松江の自宅に帰宅!
時計見ると 夜の8時!! 
車移動の疲れた一日だった!! 
おかげで 腰が……早 寝よっと!!!笑
じゃ



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930