シュライカー大阪


今日は フットサルの練習試合でした!!
相手チームに なんと あの Fリーグのシュライカー大阪のサテライトの子がいました!!
っあ!Fリーグってのは 日本のサッカーの最高峰が Jリーグじゃないっすか!!
フットサルの日本最高峰が Fリーグ なんです!
そこの Fリーグ に属してる シュライカー大阪ってのは サッカーでいうと ガンバ大阪って感じで思って下さい!
そこの ユースチームが サテライトだと思って下さい!笑
説明が 長かったっすね!笑
そんで 練習試合にも関わらず 山陰中央新聞社のカメラマンが 撮影しにきてました!!
っま その子を取材する為に来てたらしいんですが もしかして もしかして って事もあるんで めっちゃ気合い入って試合に挑みましたが やっぱりその子だけ 取材して すぐ 記者の方は帰られました!!
なんかなぁぁぁ~!笑
っま っその子は やっぱり上手かったです!汗
だけど 何事も 上手いから かなわない! って 片付けたら どうしようもないっすよね!!
なんとかするって考えるからこそ 打開策は見つかる!!
しかも フットサルは 一人でするスポーツじゃないから 皆の力が 上手くかみ合えば 勝機は 必ずあると 考えてます!!!
っま 今日は 見事に 完敗でしたが…笑
もうすぐ 松江市リーグも開幕するので みっちり しっかり 練習に励みます!!!
じゃ



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930