休日の過ごし方


今日は休みだったので 仁多郡横田町の山奥にある おばあちゃんの家に行ってきました!!!
やっと雪が溶けて 帰る事が出来ました!!
去年の11月ぶりっす!
横田も 暖かくなり過ごしやすくなったみたいっす!!
hoosha フーシャン 八雲台 美容  天然ハナヘナ DO-S  パーマ  カラー   ダメージ トリートメント シャンプー 素髪 島根 松江 フットサル ARES  アレス
やっと 雪も溶けて 良かった良かった!
hoosha フーシャン 八雲台 美容  天然ハナヘナ DO-S  パーマ  カラー   ダメージ トリートメント シャンプー 素髪 島根 松江 フットサル ARES  アレス
ね!結構ってか かなり田舎っすよね!!!!
今日は 久しぶりに自分の兄と一緒におばあちゃんの家に帰ったから おばあちゃんが めっちゃ喜んでくれてね!照
色んな 僕らが小さいときの思い出話をしてくれました!!!
そういやぁ~ 小さい頃 よくおばあちゃんの家に泊まりに行ってて 蜂の幼虫を採って食べたり 裏山にイノシシの罠仕掛けに行ったり カブトムシ採りに行ったり おばあちゃんが行く地元の おばちゃんがやってる 美容室に髪を切りに行ったり…懐かしい!!
気付けば 今年で自分は28歳だ!笑
もう 何十年も前の事なんだけど やっぱり思い出として覚えてるってことは 本当に楽しかったんだなぁぁぁぁ!!
そんで おばあちゃんの家に 行ったら 必ず お昼は 山県そば(やまがたそば)でそばを食べる!!←もう定番!笑
 
hoosha フーシャン 八雲台 美容  天然ハナヘナ DO-S  パーマ  カラー   ダメージ トリートメント シャンプー 素髪 島根 松江 フットサル ARES  アレス
写真は 外観しかNGなんで これしか撮れませんでした!笑
山県そばの場所は分かりにくいですが 平日でも時間帯で行列するくらいなんですよ!
僕は そばより うどん派だったけど ここのそば食べてからは もう そば派っす!!
っで ここの山県そばは その日に食べる分をその日に打つから そばの香りがすごくいいんですよ!!
しかも そばコーヒーや そばのデザートもあったりして…しかも そば枕やそば関連の商品も販売されたり そば尽しっす!笑
あ!山県そばの横ではそば打ち体験もできるんですよ!笑
っで最初は やっぱり 王道の割子そばを食べてみて下さい!
違いが一番分かりやすいです!笑
そば情報 クリック
横田は そばが有名で色んな そば屋さんがありますよ!!
僕は色々食べ歩いた感じでは 一番が山県そばで次が 八川そばっすね!!笑
っま 好みですが!笑
っさ 明日も休みなので 自分のカットとパーマして身だしなみ整えて お昼は 松江で行ってみたい お店があるので そこで 飯食って 家電量販店に用事しに行き…予定通り過ごせたらいいんですが…笑
じゃ 



コメント

  1. ムラムラー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お、兄弟仲いいじゃないか!!
    素晴らしいね!!


コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930