練習


っさ もう少しで フットサル松江市リーグも開幕ですね!!
そんで 開幕前に 交流戦という名のフットサルの大会があるんですよ!!
その大会が 一週間後の日曜日!!
しかも なんと今回は 島根県王者のチーム(HNT)がわざわざ浜田から参加してくれるんですよ!!!
組み合わせの結果 決勝までいかないと HNTさんとは戦えないんですよ!!
せっかく来てくれるんだから 是非 対戦してみたかったけど!!!!
っま 決勝まで行けば いいんだよ!笑
とにかく 一試合一試合大切に 全力で戦いますので 是非 応援に来て下さい!笑
4月15日(日曜日) 僕らアレスは 第二試合の10:00くらい~ 登場しますので!!
ちなみに 決勝は 16:00くらい~ですので!笑
っで いつも日曜日は練習試合を やるんですが 今日は大会前って事で 守備の時のフォーメーションの確認や 動き方の確認など しました!
ですが ゴールキーパーの僕は 完全に やる事なっくってヒマでした!汗
だから 練習風景の写真を撮ったり 一人で 寂しく 練習してました!笑
hoosha フーシャン 八雲台 美容  天然ハナヘナ DO-S  パーマ  カラー   ダメージ トリートメント シャンプー 素髪 島根 松江 フットサル ARES  アレス
日曜日の大会でいい成績残せれるように 皆で 頑張ります!!
っあ 本当に 応援に来てね!笑
じゃ



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930