今日はお買い物


今日はお買い物にお嫁さんと行ってきました!!!
新しい掃除機を買ったり 洋服を買ったりと!!
服を買うのに多分1時間くらい悩みに悩んで買いました!!!
服はいつも同じお店の同じスタッフさんにススメて貰ったのを買ってます!
まぁ~今のお店は下は生後何ヶ月の小さい赤ちゃんから 上は 95歳のおばあちゃんまで来て頂いているので 万人受けするように 自分の好きな洋服だけを着るわけには いかないのです!笑
いつも長時間 一緒に悩んで選んでくれる 店員さんには感謝です!
じゃ



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031