野球


ひっひひ!
今日は火曜日なんで いつもなら フットサルの練習に参加してるなんですが 今日は 地元の安来に帰り 野球の試合に出て来ました!!

一応 小学校と中学校と野球部に属しててキャプテンとしてプレーしてたので それなりに 自信があったけで…
全然思うように身体が動かず…笑
まぁ~野球なんて 年に一回 お盆に 地元の盆野球大会に出てる位だから やっぱりな!笑
今日は 同じ中学校の同級生がピッチャーしてたけど 途中で変わってくれて 3回程 投げましたが
まぁ~肩やら肘やら腕やら めっちゃ疲れました!!
確実に 明日は筋肉痛っす!!
だって 今でも パソコンいじるのも 腕が重いんっすもん!笑

まぁ~ 野球はフットサルとは違う面白さがあって 最高の時間を過ごせました!!!
また機会があれば 野球も やろうかなって 本気で思ってます!笑
もちろん 観客なんていないかと 思ってましたけど 一人だけ おじさんが バックネット裏で見てました!笑
よかったら 応援に 来て下さいね!!汗
じゃ



コメント

  1. ムラムラー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    野球、俺もやるから勝負したいわー!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ムラムラーさん
    まぁーお前には打たれる気も押さえられる気もしないわ!!


コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930