髪の毛が増えた??


こんばんは!!
今日は僕のオカンが カットとカラーしにお店にきました!!!!
そんでもって 『ちょっと!!あんたが使えって言ってたシャンプーとトリートメント使ったら なんだか 髪の毛が伸びるの早いし すごい髪に毛がフサフサになったんだけど…』
って 言われました!!
今までオカンは 妹の行きつけの美容室のシャンプー&トリートメント使ってて 2ヶ月前から DO-Sシャンプーを使い始めたんですが…
っで あのシャンプーは育毛剤とか 入ってんの??って
ん~なんも入ってないよ!!!
ただただ シャンプーで綺麗に洗って トリートメントでしみ込ませて!っていう 本当のシャンプーとトリートメントのあるべき物だよ!!って 伝えました!!
そんで 僕が見ても 本当に 髪の毛がフサフサになってました!笑
そんで 嫁さんも オカン見て フサフサしてるの気付きました!笑
っでもって オカンが 友達のフサフサになりたい人に 営業しとくわーーーーって!!
それは ありがたいけど けして毛が生えるとか そんなシャンプーじゃないからね!!!
変なススメ方しないでね!!って 言っときました!!
ただ フサフサに感じたのは 余計な物が 髪の毛から無くなり 本来の髪の毛があるべき姿になったんだと思うだけだからね!!

でも これが一番 大事なんですよね!!!
これが このシャンプーのコンセプトっすもんね!!
シャンプーは汚れを落とし トリートメントはしみ込むだけ!!
余計な物はいれない!なんてシンプルだけど このシンプルさは 他には無い!!
っま 安来での営業は 任せたよ!!笑
じゃ 



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930