BBQ


こんにちわーーーーー
先日はフットサルチーム ARESの飲み会(BBQ)でしたーーーーー
場所はここ・・・・・
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
EADカフェの屋上テラス
ここは宍道湖が眺めれる良い所ですよ・・・・
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
一番下にEADのリンク貼ってあります・・・・
しかも今の時期は
暑くもなく寒くもなく
ちょうどいい・・・・・
風もいい感じ
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
(タケさん)
最高です・・・・・
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
(ザキさん)
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
(たつや)
なんかよくわからないけど
いい感じの写真が撮れたので貼ってみました・・・・・笑
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
ARESのキャプテンと最年長・・・・・
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
写真大好きたつや・・・・・
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
皆の手伝いのおかげでスムーズに
BBQができました・・・・・感謝
とにかくARESの人達は
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
酒飲みが多くって
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
今回のBBQで 瓶ビール10本と
缶ビール20本と
10リットルのビールサーバ2本をカラにしました・・・・・・
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
ARESメンバーの彼女や友達やその友達で記念撮影・・・・・・
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
今回ARESメンバーは半分くらいは仕事の都合で
欠席でした・・・・
次回は皆で騒ぎたいですね・・・・・
飲む二人
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
こぼす人
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
またこぼす二人
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
っで服が濡れる人
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
カメラ向けて引きつる二人
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
カメラ向けて喜ぶたつやと3人
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
スマホとガラケーを自慢する二人
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
不機嫌な僕
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
最後に皆でパシャリ
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
誰かが最後僕にビールかけて
おかげで頭から服から体からビール臭かったです・・・・・・汗
でも、そういうのありがたいです・・・・・・笑
そんでもって場所移動・・・・・・
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
このあとサッカーの日本対ブラジル戦を見る人や帰る人・・・・・
とにかく楽しかったです・・・・・・
ちなみにEADの屋上テラスは一人1000円でBBQコンロ、
炭、火ばさみ、コップ、皿を貸し出してくれて
しかも、準備、後片付けまでしてくれますよ・・・・
めっちゃ安くないですか????
あとビールサーバのレンタルもあるんですよ・・・・・
良かったらドーーーーゾ↓↓リンク貼っときました・・・
EAD   クリック

じゃ



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031