グルメリポート   


こんにちわーーーーーーー
昨日は月曜日で
仕事がお休みだったので
グルメリポートをしに行って来ました・・・・・笑
興味ない方はスルーして下さい・・・・・・
松江市伊勢宮の飲屋街の
中をちょこっと歩くと
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
ありました。
ありました。。
$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
海鮮問屋 博多
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
ここは 地域雑誌ラズダによく載ってたり
お客さんによく聞いていて
一回行ってみたいと思っていた所です・・・・・・
ここは平日の昼間から行列をするらしい・・・・・
松江で行列・・・・・しかも平日のお昼・・・・・
これは行くしか無いですね・・・・
お店の前に
11:40分くらいに到着しました・・・・
すると
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
確かにもう並んでいる。。。。汗
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
このあと 若い方や家族連れの方々も
並んで結構な行列になっていました・・・・・・・
っで結局中に入るのに40分位かかりました・・・・疲
っで、並んでいる間 暇だったので
お店の前のいけすのスッポンと遊んでました・・・・・
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
水槽も何個かありました・・・・・・
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
なんか 看板人形みたいなのが
あったので
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
一応 きおつけ
して写真撮りました・・・・・
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
結構恥ずかしかったです・・・・・・笑
そんで店内は こんな感じのカウンターと
$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
個室がありました・・・・・
個室の写真は撮るの忘れてました・・・・・・
僕は一番下の子と嫁と行ったので個室に案内されました・・・・・・
僕が注文したのは 鯛飯御膳って名前だったはず・・・・・
$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
刺身のわさびがチューブの練りわさび
じゃなくって美味かった・・・・
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
鍋??
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
マグロの切り身とつみれ
白菜、下にうどんが入ってました・・・・
うどんは少しカレー風味でした・・・・
これが 鯛飯
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
これがかに飯
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
あと こんな感じで
伸びる豆腐?みたいなのと
$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
写真に撮るの忘れたけど
エビ、椎茸などの入った茶碗蒸しと
漬け物
それとこの料理も運ばれて来ました・・・・・
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
なんて料理か知りませんけど
僕的には美味かったです・・・・
そんで 完食・・・・・
$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
いやぁ~食った食った♪
っでお会計が
嫁と僕で二人合わせて
なんと
1050円
安いですよね・・・・・
通常1050円らしいのですが
地域雑誌のラズダのクーポン券を持って行くと
半額になるんです・・・・・・
っま、並んだかいはありましたね。。。。。
だって この料理が
$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
525円なんですよ・・・・・・・
お得っすね・・・・・・・
もっとグルメな男になり
味を分かりやすくリポート出来るようになります・・・・笑

じゃ
松江 島根 山陰 グルメ ランチ お食事 お昼ご飯



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930