ARES紹介PV


こんにちわーーーーー
久しぶりの更新になります・・・・・・
一番下にARESのPV貼付けてありますので
ぜひ見て下さい。。。
松江市フットサルリーグは8月は
中断期間になります・・・・
9・1(日)
20:05~
松江市総合体育館(無料)
で試合があります・・・・・
フットサルに興味がある方は
もちろん
そうでもない方も是非一度
来てみて下さい・・・・・・
正直僕らは
個人技があってとか
綺麗にパスを繋いでとか
そんな技はないです・・・
しかしガムシャラに
ひたすらボールを追いかけて
ぐちゃぐちゃになりながら
得点を目指す・・・・・
それが得点パターンです・・・・
っま、1チームぐらい
そんなチームがあってもいいですよね・・・笑
観客が多くなったら
もっともっと
松江市フットサルリーグも盛り上がって
いくと思いますので
ぜひとも応援の程よろしくお願いします★

ARES紹介PV クリック
じゃ



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031