松江シティー


こんにちわーーーーーー
先日サッカーの応援に行って来ました・・・・・
応援するチームは
$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
MATSUE CITY
(松江シティー)
そう。
松江からJリーグを目指そうってチームです・・・・・
炎天下の中 凄かったっす・・・・・
$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
なんか 僕らがやっている
フットサルの感じとはまるで違う・・・・・
$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
そりゃそうか・・・・・
$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
練習量も
当然違いますもんね・・・・・・
試合結果は
4-2で見事勝利
$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
アマチュアとはいえ
体つきとか
激しさが・・・・・・・
$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
今回はホームという事で200人近い
サポーターが観戦に来てました・・・・・・
ただただうらやましい
僕らのフットサルの試合でも
お客さんが入ったらもっともっと
やる気もでるだろうな・・・・笑
$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
今回の試合でMVPを取った選手に
ヒーローインタビューが・・・・・
ちびっ子達の凄まじい
サイン攻めにあってました・・・・
やっぱり
サッカー選手ってのは、ちびっ子から
人気なんだな・・・・・・・
$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
監督さんと試合後の談笑。。。。
$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
試合会場前で
歌を歌っている人や
$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
ちょっとした食べ物を
販売しているお店もありました・・・・・・
っさ
松江からJリーグを!!!!!!
$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
また試合があったら応援に行きます・・・・

じゃ



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031