夏祭り


こんにちわーーーーー
今日は子供の
お祭りネタなんで
興味ない方はスルーしちゃって下さい・・・・・・笑
先日 子供が通う保育園の夏祭りでした・・・・
上の娘は卒園児って事で招待されたので
家族皆で行ってきました・・・・・
$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
夜の6時30分からの開始でしたが
仕事の関係上ちょっと遅れて行きましたが
全然まだまだ明るいですね。。。。
そんで上の娘が
『人形すくいをやらせろ』
っていうので付き添い・・・・・
$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
ちょこっとコツを
伝えたら
『しってるし』
って言われて・・・・・・・
もうそんな年頃なんですかね・・・・汗
どんくらいすくえたかなって
みてみると
$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
結構上手い事
すくってましたわ・・・・笑
そりゃ
知ってるしって言われますね・・・・・・笑
そんで次はサイコロを
転がして景品が貰えるやつ・・・・・
$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
一回じゃ物足りないと・・・・・
$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
っで
当たった絵柄から
自分で選んだ景品が
$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
車のおもちゃwwww
指輪とかもあったのに
なぜか車wwww
車が好きなんて
初めて知った・・・・・笑
あとで聞いてみたら
指輪があったら
指輪が欲しかった・・・・・
けど車しか見えてなく
車しか選ぶ物が無かったと思ったってさ・・・・・笑
っで 
下の娘のなんやかんや
やってました・・・・・(省略w)
$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
そんで腹減ったので
$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
カレー、焼きそば、たこ焼き、唐揚げ、ポテト
などなど色々売ってました・・・・・・
たこ焼きを
一口でいって
どうしようもできない
下の娘www
$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
カレーを
食べる上の娘
$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
写真が好きな下の娘www
$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
写真が嫌いな上の娘www
$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
そんで
二人してお化け屋敷に行きたいと・・・・
去年も
大泣きしてあとが大変だったので
どうせ大泣きするからやめとけば
って言ったら
二人して大丈夫・・・・・
っと言って
ダッシュでお化け屋敷に・・・
$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
っで
受付の所で
下の娘は半泣き・・・・・笑
$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
そんで抱っこして中に入った直後
上の娘大泣きwww
なんとか手を引っ張って
お化け屋敷脱出・・・・・
当然写真は撮れなかったです・・・・・汗
そんで最後は
花火・・・・・・
$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
日もすっかり落ちていい感じ・・・・
アサヒビールの提灯の光も
$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
いい感じwww
そんで花火開始
$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ保護者会のお父さん達の
力作
本当に
ご苦労様です
$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
おかげで
さっきまで大泣きだった子供も
きゃきゃ言ってましたwww
$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
っさ
次のお祭りは水郷際だな・・・・・・

じゃ



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930