パーマと前髪


こんにちわーーーー
今日は
うちの真ん中の子の記事です。。。。
そんである日
真ん中の子(4才)が

パパ
パーマしてよーーーー
それと前髪短く切ってよー
って言って来るじゃないですか・・・・笑
パーマって知ってる?って聞き返すと
髪の毛クルクルするやつでしょ!ってw
まぁー子供にパーマやカラーってどうよ?って
言われる方もいます。
でも、自分の子が親の仕事を見たりして興味持ってくれたり
するのは正直嬉しいです。。。(職種とわず)
一応止めましたが意志が強くどうしてもやりたいと
言うから、今回やる事にしました。。。。
しかし子供の時から薬剤が頭皮に付いたりとかは
良くないと思ってます・・・・・
なので、ちょいクルクルならしてやると・・・・
って事で、頭皮に薬が付かない事を第一条件でいきます!!!
まずは
いつもこんな感じで結んでます!!

前髪は毎朝コテで軽く巻いてます。
って事で
まず毛先をちょこっと切ったりして

デジタルパーマです・・・・・

ちょっとお疲れのご様子です・・・・・笑
そんで
その後
前髪をご希望通り
眉上で切る事に・・・・w

内側を切ってたら
爆笑しながら
『イイ』を連発しながらもっと切ってと・・・笑
しかしこれ以上切ると
バランス的に悪いと思い・・・・・
そんで
上の毛も切り
完成・・・・・・・・

毛先もパーマしたんで曲がってますな・・・・・・
写真撮るからこっちむいてーーーー

やはり4才でも自分のポーズがあるんですね・・・・・
っま本人が喜んでくれたんでよかったです。。。。
そうそう
前髪短くするとき
ちょっとした
隙間空くように切って
透け感あると可愛いと思います。。。。
逆に透け感ないと
ただのマッシュっぽくなりすぎたり
ちょっと古い感じになるかなって思います。。。
っま、全部が全部そうじゃないですけど。。。
子供や大人も
髪の毛伸ばし中だけど
変化させたいなーーーー
とか
そんな時は
前髪の雰囲気変えたり
顔周りを変えると
下の長さ変わらなくても
雰囲気かわりますよーーーー



じゃ
ヘアーズフーシャン八雲台店
TEL 0852-32-7706
子供カット キッズカット チャイルドカット 前髪カット フロントカット
デジタルパーマ イメチェン 伸ばし中 スタイルチェンジ 似合う 似合わない



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031