メンズカット ツーブロック


こんにちわーーー

このブログを書いている
田和(たわ)です。

質問相談等
LINEでも出来ます。

お店のお客様はもちろん
お店に来たことない人
でも大丈夫です。

質問とか相談したからといって
お店に行かないといけない
とか
ないのでご安心を・・・

っま
簡単な話し
疑問に思う事など
あったら気軽にどーぞってことです。


ID   tawaw.com
たわわ』が出てきます。

質問はなるべく早く返します。

手が空かないと返せません・・・

ご予約などのすぐにって時は
お店に電話してください。

0852-32-7706

いらっしゃいませーーーー

ビフォー

前回カットしてから
2ヶ月くらいですかね。

オーダーは

いつもより
ちょい短めで
前髪は長めで
サイドは前みたいに
見せるツーブロック
被せるツーブロックで(≡^∇^≡)

了解了解(≧▽≦)

ってことで
✂︎✂︎チョキチョキ✂︎✂︎

バーっと乾かして
前髪の内側だけアイロンしての

アフター

こっちサイドは
見せるツーブロック⭐️

見せるツーブロックに
することで
より
スッキリ&さっぱり♪

っでもって
逆サイドは


被せるツーブロック⭐️

被せるツーブロックは
一見ツーブロックに見えないから
初めてツーブロックにする人とかに
オススメ
です。。。

ツーブロックって
初めての人からするとちょっと勇気いりますもんねー

しかしツーブロックってのは
普通のショートより
ちょっぴりオシャレにも見えるし
サイドの中の毛が
なくなるわけだから
サイドが膨らんで嫌だ
とか
髪の毛の量が気になる人
とか
ちょっといつもと違う感じに
したい人

とか
結構オススメですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


じゃ

ヘアーズフーシャン八雲台
0852-32-7706

メンズカット 男性カット 学生カット ツーブロック アシメ アシンメトリー ショート 松江 島根 橋南 橋北 米子 鳥取 安来 東出雲 似合わせ 



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930