Wエアウエーブで簡単大きめふんわりパーマ


こんにちわーーー

このブログを書いている
田和(たわ)です。

質問相談等
LINEでも出来ます。

お店のお客様はもちろん
お店に来たことない人
でも大丈夫です。

質問とか相談したからといって
お店に行かないといけない
とか
ないのでご安心を・・・

っま
簡単な話し
疑問に思う事など
あったら気軽にどーぞってことです。


ID   tawaw.com
たわわ』が出てきます。

質問はなるべく早く返します。

手が空かないと返せません・・・

ご予約などのすぐにって時は
お店に電話してください。

0852-32-7706

いらっしゃいませ~

ビフォー

今日は根元を
染めてパーマしたいってさ≧(´▽`)≦

前回から
ちょっと期間空いて
伸びましたねー

結婚式やら
なんやらでありましたもんね。

パーマの感じとかは
春らしく
スッキリとふんわり
と!

細かいところはお任せするわ~

きました!
お任せコース。。。

どこまで切っていいかとか
お手入れ方法など聞いて

任せてください(^_^)v
いい感じにしますんで(≧▽≦)

ってことで
まずは根元のカラーを

ペタペタと

そんでもって

✂︎✂︎チョキチョキ✂︎✂︎

して

巻き巻きして

ゴーーーっと
ちょっとうるさい風の世界へ♪

そんでもって
流したりなんやらして

もう一回

風の世界へ♪
(画像は使い回しです)すみません

そんでバーっと乾かして

アフター

家でされるみたいに
ワックスを少し
モミモミしたりして

うんうん。

大きめのカールでましたね(^ε^)♪

この大きめ出したくて
風の世界
入ってもらったんですよ(≧▽≦)


パーマして
こういう経験ないですか??

濡れてるときは
カールあるけど
乾かすとカールなくなる
ことってないですか?

それを解消してくれるのが
このパーマなんですよね❤️

顔周りの毛とか
耳にかけちゃっても
いいですからーo(^▽^)o

結局パーマは
お客様が家でスタイリング
しないといけないので

どんな感じのパーマとかも
もちろん大事だけど
家でどこまで出来るかも大事だと思ってます。

例えば
・家で自然乾燥しかしないのか?
・ドライヤーは使うのか?
・朝一回濡らすのか?
・ムース派?ワックス派?
とかとか

自分のお手入れに合わせた
パーマしたら
そりゃ家での
お手入れは楽
ですよ(≧▽≦)

そんでパーマに慣れたら
家でのお手入れ方法が違う
パーマ
なんてしてみるのも
いいと思いますよ♪

っま、わからなければ
なんなりと聞いてくださいね!!!


じゃ
ヘアーズフーシャン八雲台
0852-32-7706
松江 安来 東出雲 斐川 雲南 八雲 木次 大東 カット カラー リタッチ パーマ Wエアウエーブ ダブルエアウエーブ クリープパーマ 橋南 橋北



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031