縮毛矯正 根元のリタッチ(根元)編


こんにちわーーー

このブログを書いている
田和(たわ)です。

質問相談等
LINEでも出来ます。

お店のお客様はもちろん
お店に来たことない人
でも大丈夫です。

質問とか相談したからといって
お店に行かないといけない
とか
ないのでご安心を・・・

っま
簡単な話し
疑問に思う事など
あったら気軽にどーぞってことです。


ID   tawaw.com
たわわ』が出てきます。

質問はなるべく早く返します。

手が空かないと返せません・・・

ご予約などのすぐにって時は
お店に電話してください。

0852-32-7706

いらっしゃいませーーー

ビフォー

長さは切ってもいいし
切らなくてもいいし

ん~どうしようかな?

気になるのは
根元のくせ‼︎‼︎

こうやって見ると
そんなにクセが
出てるって感じに
見えないけど

中をめくる

こんな感じであるんですね。

特に

顔周りが気になる・・・

了解しました。。

今回は根元のクセの出て来た
部分だけ

矯正しますね(≧▽≦)

意外に根元のクセが出てきたところだけ
矯正する事が出来る!
って事を知らない人
いるんですよ♪

カラーもストレートも
必要なところだけ
したら余計なダメージもしないので
おすすめですよ(≡^∇^≡)

っあ、別に
全体するのが悪いって意味じゃ
ないですからね(^-^)/

ってことで
早速
薬をヌリヌリ

時間置いて
流して
アイロンしたり
なんやかんやして

アフター

根元だけ
縮毛矯正しても
境目なんて
全くわからない
ですよね?

よく
カラーも矯正も根元だけ
したら馴染まないんじゃないの?

って心配される方もいるんですが
大丈夫ですよ(^ε^)♪

矯正することによって
髪の毛が綺麗に反射して
天使の輪ができましたねо(ж>▽<)y ☆

もちろんノーフラッシュです・・・笑

家では
優しくクシでといたり

ドライヤーでしっかり乾かしたり

いつもより
ちょっとでも自身の髪の毛に
優しく丁寧
に扱ってあげると
髪の毛も応えてくれますよ(^ε^)♪

トリートメントしたからといって
髪の毛を乾かさなかったり
クシで乱暴にといていたら
枝毛は出続けます・・・

ブラッシング

ドライヤー

気にされてからトリートメントとか
されると
もっともっと
効果出ると思いますよ(^人^)

一度お試しあれ~~~~

じゃ
ヘアーズフーシャン八雲台
0852-32-7706
エアウエーブ ガラス化 クリープパーマ 大きい 大きめパーマ ゆるふわ 縮毛矯正 自然 不自然 ストレートパーマ 失敗 びびり ビビリ ダメージ ハイダメージ チリチリ ちりちり ぺったんこ ぺちゃんこ 立ち上がり 前髪ストレート 前髪縮毛矯正 フロントストレート フロント縮毛矯正 ポイント矯正 ポイントストレート 口コミ ハナヘナ ヘナ 天然ヘナ カラー パーマ  松江 米子 安来 東出雲 奥出雲 雲南 斐川 橋南 橋北 子連れ キッズルーム チャイルドルーム 子供と一緒 キッズカット チャイルドカット 子供カット 赤ちゃんカット


コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930