縮毛矯正しても前髪はツンツン金太郎みたいになるのは嫌


こんにちわーーー

このブログを書いている
田和(たわ)です。

質問相談等
LINEでも出来ます。

お店のお客様はもちろん
お店に来たことない人
でも大丈夫です。

質問とか相談したからといって
お店に行かないといけない
とか
ないのでご安心を・・・

っま
簡単な話し
疑問に思う事など
あったら気軽にどーぞってことです。


ID   tawaw.com
たわわ』が出てきます。

質問はなるべく早く返します。

手が空かないと返せません・・・

ご予約などのすぐにって時は
お店に電話してください。

0852-32-7706

いらっしゃいませーーーー

ビフォー

今日は
癖が気になるから
真っ直ぐにしたいと・・・


今日もいつものように
自宅でアイロンして
真っ直ぐにしてるみたい

前回縮毛矯正をしたのが
8ヶ月前後くらい??

前髪のクセも気になるけど
前回は前髪だけ
縮毛矯正しなかった
そうです。

なぜ??

それは
以前前髪もストレートにしたら
ツンツン

不自然な感じ
になったから

でも癖気になる・・・

了解しました!

ツンツンにならないように
真っ直ぐにしときますね(≧▽≦)

ってことで
アイロンしてるので
癖がどのくらい出てるか
見るために
一度
流して
乾かして
癖の状態見て
スタートv(^-^)v

数種類の薬を
ヌリヌリ塗り分けて

時間来たら
流して
乾かして
アイロンします(^ε^)♪

前髪は

今回の仕上がりだと

こんくらい丸めときますね(^ε^)♪

ちょっと不安かもだけど
薬付けたら
いい感じ
になるんで(^_^)v

場合により
もっとぐりぐりに
アイロン
したり
そうじゃなかったりしますので:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そんでバーート乾かして
ブローせずに

アフター

今回毛先は気にならない
とのことでしたので
癖が出ているところ
をなじませるように
ストレートにしました♪

境目なんて
わからない
でしょ?

毛先まで縮毛矯正が
必要な場合はします

必要じゃなきゃ
しません♪

気になる前髪は?

全然普通ですよね?
あんな感じでアイロンしたのに(o^-‘)b

だって

流石にいまどき
金太郎的な縮毛矯正
しても
癖は伸びてるけど
ですよね???

こんな感じで

丸みが少ない

金太郎的



髪の毛

一直線
(-。-;)

なので

このちょっとした
丸み
をつけることで
自然な感じになるんです(#⌒∇⌒#)ゞ

ツンツンのストレートに
すると
少しして
自分の癖が出てきたときに
癖と真っ直ぐのところの
境界線

はっきりするんで
馴染みが悪いんですよね・・・

今の縮毛矯正は
ちょっと前の
ただ単に
癖を伸ばすだけではないんです。

今どきパツパツの
ツンツンのストレートを
誰が喜んでしますか?

じゃ
ヘアーズフーシャン八雲台
0852-32-7706
エアウエーブ ガラス化 クリープパーマ 大きい 大きめパーマ ゆるふわ 縮毛矯正 自然 不自然 ストレートパーマ 失敗 びびり ビビリ ダメージ ハイダメージ チリチリ ちりちり ぺったんこ ぺちゃんこ 立ち上がり 前髪ストレート 前髪縮毛矯正 フロントストレート フロント縮毛矯正 ポイント矯正 ポイントストレート 口コミ ハナヘナ ヘナ 天然ヘナ カラー パーマ  松江 米子 安来 東出雲 奥出雲 雲南 斐川 橋南 橋北 子連れ キッズルーム チャイルドルーム 子供と一緒 キッズカット チャイルドカット 子供カット 赤ちゃんカット



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031