松江市 普通にリタッチカラー 一回短くすると、病みつきになって短くなっていく。


こんにちわーーー

このブログを書いている
田和(たわ)です。

質問相談等
LINEでも出来ます。

お店のお客様はもちろん
お店に来たことない人
でも大丈夫です。

質問とか相談したからといって
お店に行かないといけない
とか
ないのでご安心を・・・

っま
簡単な話し
疑問に思う事など
あったら気軽にどーぞってことです。


ID   tawaw.com
たわわ』が出てきます。

質問はなるべく早く返します。

手が空かないと返せません・・・

ご予約などのすぐにって時は
お店に電話してください。

0852-32-7706

いらっしゃいませ~~

ビフォー

寝癖が
ついてしまったみたいです。

今日は
どうしようかな・・・

もともと
胸くらいあった
長さを
徐々に徐々に
3年かけて
切って
今の長さに♪

毎回
ショートになっていくから
どうしようかな・・・?

って

悩むけど
前回より
ちょい短くって感じで
ここまで。

でも
毎回前回のめっちゃ楽だし
好評だわ!

って言ってくれます。。
(あざーっす)

そんで今回は
基本お任せ。

でもちょっと
変えたいかな?
って
思ったので

前髪の量を
ちょこっと
増やして
ちょこっと流す(≧▽≦)

って
事にします(^ε^)♪

この
ちょいっとした
変化は大事ですね(=⌒▽⌒=)

ってことで
まずは

カラー

根元ペタペタ
しみないように染めて

チョキチョキ

カットして

アフター

当たり前だけど
綺麗に染まったぜー(・∀・)

後頭部に
しっかり
丸みもたせて

サイドは
普通に
下ろしてもいいし

耳上の毛を
ちょこっとだけ
かけたら

耳周りが
ちょこっと
スッキリして

もうちょい
ショート
っぽくもなる♪

耳タブが
チラ見えさせて
すっきり感アップ!!!

もちろん
全開で
かけてもOKです(°∀°)b

耳かけしても
耳後ろが
ぼってってならないように
してあるんで

ガンガン
耳かけしてください(^-^)/

前髪も
いつもより
量を増やして
毛先ちょこっと
流す感じにしたんで

ちょっとした変化
楽しんでくださいо(ж>▽<)y ☆

じゃ
ヘアーズフーシャン八雲台

松江 島根 安来 斐川 出雲 雲南 カット 美容室 美容院 カラー



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031