僕とオカンと時々、嫁w


こんにちわーーー

このブログを書いている
田和(たわ)です。

質問相談等
LINEでも出来ます。

お店のお客様はもちろん
お店に来たことない人
でも大丈夫です。

質問とか相談したからといって
お店に行かないといけない
とか
ないのでご安心を・・・

っま
簡単な話し
疑問に思う事など
あったら気軽にどーぞってことです。


ID   tawaw.com
たわわ』が出てきます。

質問はなるべく早く返します。

手が空かないと返せません・・・

ご予約などのすぐにって時は
お店に電話してください。

0852-32-7706



いらっしゃいませ~~

ビフォー


ちょっと、前振り長いので

興味ない方は

スルーしてくださいw

って、これ
僕のオカンです。

いつもと

同じだと思い

ちょっとタオル巻いて

スプレーで

少し濡らしてたら・・・・


母)ちょっと

やりたい髪型あるんだけどー

僕)画像とか切り抜きある?

母)ない

僕)じゃわからない

母)あれよあれ

僕)あれで伝わるわけないわー

しかも、オカンの

長さでできる髪型

坊主並みに短くないと

無理だから無理だって

母)いや、その人

お母さんより短かったから

出来る

僕)オカンより短いって

そうそういないで

母)あのショートの人だって

僕)剛力彩芽とか?

母)違う違う

最近CMやテレビに出てる人

僕)そんなヒントで当てれるかー

嫁)もしかして

この人ですか?


母)そうそう

この人この人

僕)お前よくわかったなー

嫁)多分そうかなって

母)あんたはわからん子だねー

僕)うっせーw
しかも最初に

剛力彩芽?って聞いたじゃん・・・

母)知らん

僕)ちなみにこの人

オカンより長いから

母)そんなことない

僕)そんな事あるから
見てみなさい



母)そう?

お母さんの方が長いでしょ?

僕)全て短い

母)でもこれにしたい

僕)じゃ伸ばさないといけないんで

今日はお帰りくださいw

母)あんたはいっつも

そんなことばっかり言う子だね

嫁)ですよねー

いっつもです

僕)・・・

母)じゃ、こんな感じで

あくまでも感じでいいから

僕)じゃ、ここはこうして

いつもよりこうするから

仕上がりはいつもより

長めだよ

母)いや、長くなるなら

いつもみたいでいいや

僕)結局それかいw

母)でも気持ち気持ち

長くてもいいよ

僕)なんじゃそりゃ

嫁)失笑

って感じで

いつもと同じような

挨拶代わりの会話から

施述スタート

チョキチョキ

カットして

ペタペタ

染めて

アフター

母)そうそう

これこれ!

僕)嘘だろー
いつもとほぼ同じだし
全然、剛力彩芽の要素
入ってませんがw

母)でも

いつもより下の方

長くない?

僕)よくわかったね・・・

って、オカンが気持ち気持ち

長めって言ったから

気持ち気持ち長めにしたんだよ

母)ん~ちょっと

ながいか
なー

僕)ちょっとって
1ミリ、2ミリの違いですけど・・・
じゃ、切り直そうか?

母)いや、これでいいや

僕)これでいいやって・・・

嫁)失笑

僕)何があっても

次回からは

短くいくから

母)あんたまた

そんなこと言って

僕)いやいやいや

母)っま合格かな

僕)ちょっと待てちょっと待て

なんだその合格って

母)っま、次回も頼むわ~

僕)もう来なくて結構ですよ

母)ひどい息子だね

僕)はい

母)明後日の夜

お父さんのカットとカラーよろしくー

僕)勝手に決めんなー

母)じゃいつがいいか電話して

僕)オお

母)じゃお母さんはまた1ヶ月半後に

僕)・・・来るんかいw

嫁)ありがとうございましたーーー

じゃ
ヘアーズフーシャン八雲台
0852-32-7706

松江 島根 メンズカット 男性カット 子供カット チャイルドカット 赤ちゃんカット 幼児カット カラー 刈り上げ



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930