がっつりツーブロックに初パーマ


こんにちわーーー

このブログを書いている
田和(たわ)です。

質問相談等
LINEでも出来ます。

お店のお客様はもちろん
お店に来たことない人
でも大丈夫です。

質問とか相談したからといって
お店に行かないといけない
とか
ないのでご安心を・・・

っま
簡単な話し
疑問に思う事など
あったら気軽にどーぞってことです。


ID   tawaw.com
たわわ』が出てきます。

質問はなるべく早く返します。

手が空かないと返せません・・・

ご予約などのすぐにって時は
お店に電話してください。

0852-32-7706

いらっしゃいませ~~

ビフォー

僕の地元の友達

たつやです。

モザイクかけるから
写真撮らせてって
言うと

いやいやいや

俺にモザイクかけて
どうすんだよ!

俺の顔をいかせよ!
だって
・・・笑

簡単にいうと
自分で自分を
イケメンだとおっしゃってて
自分がブログに出ることで
お客さんが増えるからと
言ってますwww

すごい自信家ですw
見習いたいです・・・汗


仕事が忙しく
期間が空きすぎて
のびのびになってしまってした・・・

いちいち
カメラ目線をするという・・・

ってか、なんか
今日の髪の毛
すげーもっさりしてるな?

ここまで
伸びたら
セットできないから

ピンを使って
リーゼントにしてる
らしいw

そのせいで
後頭部に
ピンがまだついているという・・・

そんで今日も
いつものごとく
お任せで!!

了解了解♪

今回は
ちょっと攻めて
行くでー

ってことで
下はがっつり
ツーブロックにして
あとはちょいくるくる
するパーマ(≧▽≦)

生まれて初めてパーマ
するから想像がつかないって・・・

そこは友達なんで
想像しなくてよろしいと・・・

ってことで

チョキチョキ

巻き巻き

して

アフター

初パーマで
顔がにやけてしまってるw

後ろもサイドも
ガッツリいきました♪

< /p>

スタイリングは
シャワーとかでしっかり濡らして
タオルドライして
ドライヤーなしでムースかジェルつけて
もいいし

ドライヤーで乾かしてから
ワックスつけてもいいからー

っま、好きにしてくれヽ(゚◇゚ )ノ

終始

オシャレヘアー

になったな!!
って
言うてました・・・

これで明日から
ブイブイ言わせるって・・・笑

じゃ
ヘアーズフーシャン八雲台
0852-32-7706

松江 島根 メンズ 男性 カット パーマ ツーブロック



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031