真ん中の子の運動会


このブログを書いている

田和(たわ)です。

質問相談等

LINEでも出来ます。

お店のお客様はもちろん
お店に来たことない人
でも大丈夫です。

質問とか相談したからといって

お店に行かないといけない

とか

ないのでご安心を・・・


っま

簡単な話し
疑問に思う事など
あったら気軽にどーぞってことです。

ID   tawaw.com

たわわ』が出てきます。

質問はなるべく早く返します。

手が空かないと返せません・・・

ご予約などのすぐにって時は

お店に電話してください。

09075036391

お店の番号が
以前の0852-32-7706

から

090-7503-6391

に変わりました。

この携帯番号はお店専用の携帯番号
です。

今日は
真ん中の子の運動会ネタ
なんで
興味ない方はスルーでお願いしますm(_ _ )m

この日は
半日お店を閉めて
運動会へ(^_-)☆

なんか
今年はプラカードを
持てるとかで張り切ってました( ̄▽ ̄)=3

今回の運動会は
久しぶりの保育園行事
だったので
ちょいテンション上がりました・・・

こういう運動会の時とかに
子供の好きな子をチェックしたり
できますからねーーーー笑

でも
すぐに顔と名前が合わず
忘れますけどね・・・

子供が
前々から
私は足が速い!
って言っていたので

手の振り方はこうするともっと早くなる!
とか
足の上げ方をこうすると早くなる!
とか
色々アドバイスしていたら
めちゃくちゃな走り方に
なったので
今までの全部やめて
とにかく真面目に最後まで
走りなさい!と
アドバイスしました。

普通に考えたら
5歳の子が足や手の動かし方とか
気にして走りませんもんね・・・笑

かけっこの自分の番が近づき
ちょい緊張気味・・・

そんで

かけっこの一番いい所を
撮ったのはいいけど
まさかの
ピントが合っていないという・・・( ̄Д ̄;;

っま、人生そんなもんです・・・

その後は
ピント合いました(-。-;)

そんで
今年は
調子に乗って綱引きに
参加してみました。

ええ!!

フィジカル不足だとは
知っていましたが

結果

やはり
フィジカル不足でした。笑

ハサミとか持つ
大事な手なんで
本気は出しませんでした!
って事にし時ます・・・笑

土日を休ませてくれる会社。
土日は休ませてくれない会社。

色々ありますよね!?

こうやって運動会とか
行事に参加すると
自分でお店してて良かったと
率直に思います。

また、明日から仕事頑張ります


じゃ
ヘアーズフーシャン八雲台
090-7503-6391



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930