スッキリさっぱりメンズの自然な感じでなじむ前髪ストレート


このブログを書いている

田和(たわ)です。

質問相談等

LINEでも出来ます。

お店のお客様はもちろん
お店に来たことない人
でも大丈夫です。

質問とか相談したからといって

お店に行かないといけない

とか

ないのでご安心を・・・


っま

簡単な話し
疑問に思う事など
あったら気軽にどーぞってことです。

ID   tawaw.com

たわわ』が出てきます。

質問はなるべく早く返します。

手が空かないと返せません・・・

ご予約などのすぐにって時は

お店に電話してください。

09075036391

お店の番号が
以前の0852-32-7706

から

090-7503-6391

に変わりました。

この携帯番号はお店専用の携帯番号
です。

こんにちわ

いらっしゃいませー

ビフォー

前回カットしてから
約2ヶ月くらい。

やはりショートになると
2ヶ月くらいすると

『もっさ』

ってしてやりにくくなりますね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今回も
スッキリ目な感じで~(≧▽≦)

あと
顔周りのクセが気になるから
自然な感じで~(≧▽≦)

ってことで
まず

チョキチョキ

チョキチョキチョキ

からの

バランスの悪くなる
内側のクセだけを

選んで
薬つけまーす(^_^)v

そんで流してアイロンしたり
なんやかんやしての

アフター

すっきりさっぱり~(^ε^)♪

そんでサイドは
なんちゃってツーブロック

がっつりツーブロックはいやだ・・・
でもサイドの膨らみとか気になる・・・
とかとか
気になる人にオススメ
なのが
なんちゃってツーブロック!!!

まー気づかれないでしょう

まぁ~
とにかく
かっこよくなったから

『よし』

ですね(*゜▽゜ノノ゛☆

前髪、顔周りも
いかにも真っ直ぐではなく
自然にしたので
数ヶ月たっても気になりにくいと思います。

ってか
いかにもストレートって
古いですもんね・・・

じゃ
ヘアーズフーシャン八雲台店
090-7503-6391



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031