諦めない


今日はフットサル松江市リーグがありましたアップ
我らアレスは立ち上がりから緊張?疲れ?なんかわからないけど皆いつもと違い浮き足立ってしまい得意のハイプレスからのぉ~ディフェンスからのぉ~攻撃ドンッという感じになれずマークは外れ攻撃も単調でパスもなかなか繋がらず…っとここでアクシデントドクロアレスのダイレクト職人ことゴリラの岡ちゃんが足の親指の爪を負傷しそのまま交代ガーン岡ちゃんめっちゃ試合前のアップ頑張って気合い入ってたのに…っとアレスがバタバタしてると前半7分位にまさかの先制点を献上してしい…ヤバイあせるリズムがあせるそれから何回かアレスにチャンスはあったものの結局前半は0-1で終わったダウンハーフタイムに皆であーだこーだと言いまくって悪い所をいいあいます!!アレスは皆仲が良く特に僕は一番年下でサッカー経験もないけど一番熱くなりやすいのでバシバシ言います叫び
でもホントにアレスの皆は怒らず聞いてくれますドキドキあーざーっす
そんなこんなで後半開始グー
アレスは後半立ち上がりからガンガンハイプレスし流れがだんだんアレスにひらめき電球するとチャンスがだんだん増え後半残り3分で彼女とラブラブのオーイェイが左足でズバット同点ゴールアップアップアップ
そこからオセオセだったけどなかなかシュートを打てど入らず…でもまだ皆諦めず必死に必死にボールを奪いベンチは必死に必死に応援右上矢印
するとその皆の気持ちがキャプテンザキヤマさんにのりうつり終了5秒前に泥臭く逆転ゴーーーーーーーーール祝日
ゴールと同時にホイッスルグッド!
ヤバイ!!泣きそうビックリマークホントにスゴイビックリマーク
見事に逆転勝ちチョキ
諦めないって大切だとこの年になりまた最実感星
だからフットサルやチームスポーツは辞められないしハマッちゃうドキドキドキドキドキドキアレスの一員で良かったニコニコそう思って試合後ベンチに戻ったら岡ちゃんがいない!?
あれ?どこだと?キョロキョロしてるとトイレの方から岡ちゃんが…すると岡ちゃんの口からまさかの『勝った?』っえ?観てないんっすか?????っまこういうのもアレスのイイトコ??っま勝ったからいいや汗
試合後の着替え中にパシャリカメラ

長文読んで頂きドーモでした手裏剣
じゃ



コメント

  1. まもー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんか楽しそう~(^o^)/


コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930