カット講習


今日はカット講習に行って来ましたアップ
講師は東京の青山にお店があるasia 青山ディレクターのNORI氏ですクラッカー

内容はまず髪の生えグセや毛流れを意識したコーミングやブロッキングなどを教えて頂きその後NORI氏がモデルを使いフィニッシュワークでの注意点や見せ方の違いなど色々コツを教えて頂きましたグッド!

次に実際に人形を一人一人が切りそれをNORI氏に見て頂きアドバイスを頂く感じでしたニコニコやっぱり自分では気づかない所やもっとここはこうした方がいいとかアドバイスを頂きありがたかったですラブラブ!
人に言われて初めて気づく事とかもありますし、これでまた成長出来ると思うとたまんないっすにひひチョキ

何歳になっても向上心を忘れず勉強して行き続ける美容師目指してまた明日から練習してもっともっと今より上手くなりますドンッ
じゃ



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930