復習(無意識と意識と無意識)


なんだか今日は朝寒かったですね!!
いよいよ秋かな?って感じになりましたねグッド!
今日はこの前のカット講習で習ったスタイルを少しアレンジして復習って事で切りましたひらめき電球

いゃぁ~やっぱり復習は大事だと再確認ですねあせるこの前教えて頂いたばっかりでもいつの間にか自分のクセが出たりとか…でもまだ日が経ってなかった分すぐに気づき直せたから良かったけど…クセってホント怖い叫びいつの間にか自分は知らず知らず無意識にそのクセが出る…このまま意識して練習して無意識のクセを意識しなくっても出ないようにして無意識のままでもクセが出ないようにしていきたいドンッいや!!!していくグー
じゃ



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930