反省会


今日はこの前のフットサルの試合をビデオ撮影してたのでそれを皆で観ましたアップ

皆なんとかく試合の事は覚えてたんですがヤッパリ映像としてちゃんと見ると何となくではなくちゃんとどこが悪かったとかどこが良かったとか、ここはこうした方がいいとか皆の考えとかがわかりあえるからやっぱり反省会は大切だとつくづく思いますグー明後日の日曜日に練習試合があるので今日反省した事と同じミスをしないようにしたいですひらめき電球何でもそうなんですがヤッパリずっと同じミスを繰り返してたら次の課題にも行けずにずっと同じ事の繰り返しで成長しませんからねダウンダウン
失敗or成功→それを知る→理由を明確にする→反省して考える→練習→克服→新たな課題→失敗or成功クラッカーの繰り返しだと思うのでグッド!
これからのアレスの快進撃を期待してて下さいグッド!グッド!グッド!
じゃ



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930