素髪トリートメントのもう一つの使い方


こんばんはビックリマーク
今日は前に紹介させて頂いた素髪トリートメントのもう1つ違う使い方の説明をさせて頂きますアップ
それはパーマスタイルなどのスタイリング剤として使うひらめき電球っていう使い方ですニコニコ
普通お風呂の中で使う流すトリートメントってお風呂から上がって流さないトリートメントとして使っただけでもかなりベタつきますし、ましてやスタイリング剤として使ったりしたら…もう…ベタベタ…ッペタ…とかなりますよね?
しかーし
この素髪トリートメントの主成分は浸透力に優れたホホバ油だからお風呂の中で!ドライヤー前で!!スタイリング剤として!!!と多様出来ますビックリマーク
でもここでオススメ使い方の説明です!!
1.そんなにダメージが気にならない方はシャンプーして流してトリートメントをモミモミつけて流す!
2.ちょっとパサつきが気になる方はシャンプーして流してトリートメントをモミモミつけて軽く流す!
3.パサつきが気になる方はシャンプーして流してトリートメントをモミモミつけて流して毛先のパサつく所にトリートメントをワンプッシュ~ツープッショ付けて流さずにお風呂を上がりタオルドライ!
4.3よりもっとシットリさせたい方は3の工程をしてドライヤーの前にもうワンプッシュ~ツープッショ付けてドライヤー!
5.髪の毛がビビッてるとか4よりもっともっとってかたは4の工程してドライヤーで半分乾いたらまたワンプッシュ位つけてを何回か繰り返す!
注意】普通のトリートメントより浸透力はかなりありますが付けすぎたら確実にベタ付きます!なので最初は少しづつ1~5のやり方や使う量を自分で調整して下さい!
かなり話しずれましたがスタイリング剤として使える理由を説明します!!
それはトリートメントのホホバ油とオリーブ油がヒアルロン酸に反応してセット力が出てくるんです!
なんでタップリつけて自然乾燥したり乾かしてからつけて少し時間たつと結構なセット力が出て来るんです!
っま、あくまでトリートメントなんで今までのWAXがいい方はWAXで素髪トリートメントのスタイリング効果を試してみてそれで良い方はそれでクラッカー
何でも一回試してみてから決めちゃって下さいませ~グッド!
好みなんて人それぞれですからチョキ
hair’s hooshan
0852-32-7706
じゃ



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930