練習


今日は松江南高校でフットサルの練習に参加して来ましたアップ
いつも15人前後で練習してましたが今日は25人位集まり熱く激しく練習しましたドンッ
あと今日は高校生のお客様が3人が来てくれて一緒に汗を流しましたあせるあせる
いゃぁ~若いっていいなぁ~ニコニコホント元気っすわアップアップ
でも気持ちでは負けれないっす叫び
自分はいつもフットサルの試合の時はゴレイロ(キーパー)をしてますが南高校での練習の時はフィールドを練習してますが…疲れる…息切れ…動き方がわからない…などなど課題がイッパイガーン
しっかり色んな人に質問したりアドバイスを頂いてレベルUPしていきますひらめき電球
まだフットサルして2年!!週1でフィールド練習して1年!!自分ではまだまだノビシロがあると思ってるし(無いと困る)成長していつかは公式戦での得点王を狙ってますのでひらめき電球
フットサルなど興味ある方は是非一緒にやりましょうドキドキ
プレーはチョットって方は是非応援にグッド!
絶対ハマリますラブラブ!特に試合はラブラブ
次の公式戦では10/2日の日曜日ですのでチョキ
じゃ
hair’s hooshan
0852-32-7706



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930