練習


こんばんは!!
今日はフットサルの練習でした!
最近フットサル人口も増えたみたいで盛り上がってますね!!!
今日のフットサルの練習には
なんと
40人位集まりました!!!
人数多いと盛り上がりますが
なかなか自分の出番にならないという
残念な事もあります!!!笑
今日は新しいアレスのメンバーも二人来ました!!
一人は島大のフットサルチームの元キャプテンです!
やばい
凄く上手い。
比べたらいけないけど
本当に上手い!!!!!
もう一人は安来のマケレレこと
たつやです!
たつやは中、高の同級生です!!
僕と同じでフットサルはほぼ素人です。笑
たつやと二人でアレスを盛り上げていきますーー!
あと心配なのが
我アレスの不動のバックのオーイェーイが捻挫して練習を途中棄権!
今週末に今季最大の大一番の公式戦があるので早く治して下さい!!と願いながら寝ます!笑
ホントに治して下さいね!
じゃ



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930