すみません!


今日はフットサル松江市リーグの天王山でした!
結果から報告すると3-3の引き分けでした!
キャプテンのザキヤマさんが見事ハットトリックしましたが…
相手の3点目は自分のミスで入れられましたし。。。
ん~悔しい!悔しいけど
これが現実!!!!!
同じミスをしないようにまた練習しなければ。。ホント皆さんすみませんでした!!
これで自力での一部昇格がなくなりました!!!
今、我アレスは3位です!
1,2位は自動的に一部に昇格!
3位は一部の下から3位との入れ替え戦!
残り試合から今の4位のチームに逆転される可能性は大です!!!
しかしまだ昇格が出来ないとは決まった訳では無いので
残りの試合は全力で頑張り勝ってあとはお祈りします!
じゃ
Android携帯からの投稿



コメント

  1. まもー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ファイト~(^.^)

  2. タケチヨ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    たしかに引き分けは悔しい
    でも、可能性がある限り全力を尽くそう

  3. 点取屋 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >まもーさん
    はい!頑張ります!!

  4. 点取屋 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >タケチヨさん
    初コメありがとうございます!
    ってか
    やっとコメくれましたね!笑
    チーム一丸となって頑張りましょう!


コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930