顔剃り


こんばんは!
めっちゃ寒くなりましたね!!
松江ももう少しで雪っすね!!!
ホント寒いのダメ!
下はヒートテック一枚!上は二枚着なきゃ寒くて寒くてヤバイ!笑
今日はこれ!↓

なんだか分かります?
これ床屋さんとかで顔剃りの時に使うやつ!
粉石鹸とお湯をブラシでマゼマゼするとフワフワの泡になるやつ!
よくお客様に髭とか伸ばさないの?って言われます!
でも僕残念ながら髭生えないんですよ!笑
一週間位伸ばしても産毛に少し毛が生えた位しかならなくって…!
本当は髭に憧れ伸ばしたいのですが…!
だからどうせ髭伸びない体質だし産毛だとみっともないしって事で週に2、3回は上記のセットを用いて自分で顔剃りしてるんです!笑
よく市販されてる顔剃り用のクリームあるじゃないですか!でもあれだと産毛が綺麗に剃れにくいんです!
粉石鹸をお湯でマゼマゼしたやつだと産毛が立って綺麗に剃れるんですよ!だから美容師になってずっと粉石鹸様にはお世話になってるんです!!

顔剃りすると顔が1~2トーン位明るくなるし化粧のりもよくなりますしね!!
家で顔剃る時にカミソリの刃の角度を45度にして剃るとより綺麗に毛を剃る事も出来ますし産毛を剃る時なんて力を入れずにカミソリ優しく動かすと肌も傷めないですみますので!!
くれぐれも顔剃る時は気をつけてくださいね!
顔剃ったから余計に寒い!爆
じゃ
hair’s hooshan
0852-32-7706



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031