いよいよ


こんばんは!
今日は久しぶりにフットサルネタでいきます!笑
いよいよ今週の日曜日にフットサル松江市リーグの最終戦があるんです!!
負けるか引き分けるとそこで我がアレスは昇格出来ません!!
とにかく勝つしかない!
っが
12月って事で仕事が忙しいやらケガで出れないとかでベストメンバーでは挑めません!しかも人数も少ないっぽいし!!汗
ですがアレスのチームワークでカバーするしかないっす!!!
今まで頑張って練習やらしましたし後はやるしかないっす!!笑
そんで今日は市リーグ前の最後の全体練習でした!
皆で力合わせましょう!

あと応援よろしくお願いします!笑
じゃ



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930