ソワニエ•トリートメントオイル


今日は ちょっと商品の 紹介をさせて 頂きます!!!
その商品は
これだ!笑 ↓
hoosha フーシャン 八雲台 美容  天然ヘナ DO-S  パーマ  カラー   ダメージ トリートメント シャンプー 素髪 島根 松江 フットサル ARES  アレス
っま 簡単に 流さないタイプの オイルのトリートメントね!!
だけど だけど だけどね これが めっちゃ いいんですよ!!
なにが  今までの オイルと違うかと 言うと 無香料、無着色、防腐剤無添加で もちろんノンシリコン!
っで このオイルの主成分は バオバブオイル!
バオバブオイルって なんか いい響きですね!笑
バオバブについて説明しますね!
バオバブオイルとは中央アフリカに自生し『生命の木』と呼ばれるバオバブの種から 得られる植物オイルで脂肪酸そして ビタミンA、ビタミンEを豊富に含んでいて 現地では『癒しのオイル』と呼ばれ 太古から伝統的医療に使用されているんです!
効果は 皮膚や頭皮を柔らかくし、髪の毛や肌の乾燥を防ぎ、肌の弾力性を保つ働きがあると言われてます!やや黄ばみを帯びたオイルで肌にも よく馴染みます!
保湿力が高く、乾燥から肌を守ります!
バオバブの木はこんなの!↓
hoosha フーシャン 八雲台 美容  天然ヘナ DO-S  パーマ  カラー   ダメージ トリートメント シャンプー 素髪 島根 松江 フットサル ARES  アレス
見た事無い 木 っすよね! なんだか かっこいいっす!笑
っで種は こんなの!↓
hoosha フーシャン 八雲台 美容  天然ヘナ DO-S  パーマ  カラー   ダメージ トリートメント シャンプー 素髪 島根 松江 フットサル ARES  アレス
っで さっきの説明文 見て っえ!?って 思う事 無かったですか???
それは
普通 流さないトリートメントって 髪の毛だけなのに にも 使えるって所!
なぜかって!?
最初に書いた  無香料、無着色、防腐剤無添加で もちろんノンシリコン!だからです!
なので 使い方は 結構 あるんです!
1、流さないトリートメントとして 髪の毛に使える!
2、頭皮のマッサージオイルとして 頭皮に使える!
3、ポイントメイク落しとして メイク落しに使える!
4、洗顔後のスキンケアオイルとして 顔に使える!
5、お風呂上がりの ボディーケアオイルとして 身体に使える!
6、ネイル、ハンドケアオイルとして 手に使える!
すごくないですか!!
こんな いっぱいな 使い方が出来るなんて!
当店では 以前は 某メーカーのオイルを 使ってましたが ベタつきや 重さが気になり 流さない系のトリートメントを取り扱かうの辞めたんですよ!!
ですが 乾燥しやすい方や ダメージ毛の方に いいのは 無いかな? って 色々探しては 使ってみたりして 試行錯誤 しました!
その結果 このオイルにに出会い 使い 納得し 入荷を決めたんです!!
お値段が このサイズ(30㎖)で 
hoosha フーシャン 八雲台 美容  天然ヘナ DO-S  パーマ  カラー   ダメージ トリートメント シャンプー 素髪 島根 松江 フットサル ARES  アレス定価2940円です!
ですが 初回特価って事で 500円引きの 2440円で どうっすか!?笑
これ ポンプじゃなっくって 何だか オシャレに スポイドなんですよ!笑
髪の毛とか 手とか 肌とかに 使うとき オイルの伸びが すごく良いので スポイドで数滴で いいので 結構持ちます!!!!
詳しい使い方とか 説明は お店で させて頂きますので!笑
よかったら 使ってみて下さい!!笑
読者登録してね
じゃ 
ヘアーズフーシャン八雲台店
0852-32-7706
バオバブオイル 無香料 無着色 防腐剤 無添加 ノンシリコン オイル トリートメント 乾燥肌 乾燥 ダメージ



コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    所長イチオシオイルだ~(*´ー`*)
    うらやましす♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >カットクラブドゥのマモー影井さん
    そうそう!
    気になってて 使ってみたら いい感じだったんで!笑


コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930