衣装合わせ


こんにちは!
高校の 卒業式も だんだん 終わって来ましたね!
もう少しで 大学、短大、専門学校の卒業式ですね!!
そう!
高校とは違い 制服じゃなく 袴などを 着て出る方も 多いですよね!!
そんで 今回は松江高専を卒業する子の 衣装合わせに 同行しました!!
今回 衣装を借りたのは
Linden(リンデン)さん!
場所は 当店 ヘアーズフーシャン八雲台から徒歩10秒の所にあります!!
っま ご近所さんですね!!
hoosha フーシャン 八雲台 美容  天然ヘナ DO-S  パーマ  カラー   ダメージ トリートメント シャンプー 素髪 島根 松江 フットサル ARES  アレス
ふむふむ!
hoosha フーシャン 八雲台 美容  天然ヘナ DO-S  パーマ  カラー   ダメージ トリートメント シャンプー 素髪 島根 松江 フットサル ARES  アレス
いい感じ じゃないっすか!
当日 髪型も決めたら ばっちりだな!!笑
もちろん
結婚式のプロデュースや成人式、卒業式の 貸衣装も やってるので 結婚式や 来年の卒業式や成人式の衣装を 悩んでる方は 一回 見学にでも行かれると いいと思いますよ!!
松江も何カ所か 貸衣装屋さん ありますが 一カ所に決めるんじゃ無くって 色々な所を 見学に行き
その中で 一番いいと思った所で 借りるのが 失敗しないコツ ですよ!!
っま 一回行ってみて 下さい!
リンデン  クリック
読者登録してね
じゃ
ヘアーズフーシャン八雲台店
0852-32-7706
貸衣装 成人式 結婚式 ブライダル 松江 Linden リンデン



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031