スノーボード in 大山2


いやぁ~この前 休みだったので 従兄弟と後輩と 今シーズン最後のスノーボードしに行って来ました!!!
hoosha フーシャン 八雲台 美容  天然ヘナ DO-S  パーマ  カラー   ダメージ トリートメント シャンプー 素髪 島根 松江 フットサル ARES  アレス
天候は ちょっと雨とか降ってて 良くなかったけど ガッツで 満喫して来ました!!!!!
満喫してる途中に 従兄弟が調子に乗り ジャンプするって 言って 見事に 転倒!!!笑
最初は 爆笑してたが 何だか 様子が…
記憶が 無いとか 言い出して…
でも 普通に歩いてたり その後も 普通に滑ってたので ネタかな?って思ってて そんで 滑り終えて パシャリと記念撮影!!!!
hoosha フーシャン 八雲台 美容  天然ヘナ DO-S  パーマ  カラー   ダメージ トリートメント シャンプー 素髪 島根 松江 フットサル ARES  アレス
っで 帰りの車で何回も 同じ事を 聞いてくる!汗
これは マジで ヤバい!汗
って事で 急いで 病院に行き 診察!

結果が出るまで 

心臓バクバク!汗

このまま 最悪 記憶障害が

っで 
結果は
頭を 強く打ったから その衝撃で まだ 脳が揺れてるから 様子を見ましょうって!!!

大丈夫??????
っま CTとか 撮ったけど なんともないって!っで 色々検査したが 何ともない!!!!
とりあえず 今日は 様子を見ましょうって!!!!!!!汗
っで 翌日 連絡してみたら

無事でした!!!
なんとも なかった!!!!
本当に 良かった!!!!
もう 一生 ジャンプなんて すんじゃねーぞ!!!!!
やっぱり 何事も 慣れた時が 一番危ないな!って つくづく 思った日でした!!!!!!
皆様も スノーボードのジャンプは くれぐれも 気をつけて下さい!!!汗
じゃ



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930