パーマの事


こんばんは!!!
今日 お客様に なぜ パーマのロット(パーマの時に巻くやつ)を付けたまま シャンプー台で 流すんですか!?って 言われました!!!
えーっと まず 普通のパーマ(コールドパーマ)の行程を 説明しますね!!
1、まず そのスタイルによってロットを巻いていく
2、その後 結合を切る薬を付けて 時間を置く
3、チェックして OKだったら スポイドで 水みたいなのを かける
4、最後に 最初に切った結合を くっ付ける薬を付けて時間を置く
5、ロットを外してシャンプー台で流して完成
っま こんな感じです!!
すごく ざっくり簡単に書きましたので!笑
そうですねーーーー 僕がシャンプー台で流すやり方と出会ったのは 約2年前!
たまたま 雑誌をみてたら面白そうな記事があって やってみたら 『おーーーー』って感じになり そこから 色々ネットなどで調べて…いろんな人のやり方などを…
っま 文章で書いても よく解らないと思いますので 明日 画像付きで 解りやすく 書けたら 書きますので!!!
じゃ



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930