arヘアカタログ


こんばんは!!!!!
この前 僕が美容師として 一番最初に勤めていた 美容室の同期だった美容師友達が 雑誌のarのヘアカタログにスタイルが 載ったそうです!!!!!!
単純に すごいナァァァァーーーーーーって関心した一方 自分も もっともっと今以上に頑張らなきゃ、何かやらなきゃって 思わされました!汗
本当に良い刺激をもらいました!!!!!ありがとう!!
また 明日からの仕事のモチベーションが上がりますわ!!笑
っさ 明日は 前に書いた パーマとカットの関係性について 書いてみたいと 思いますので お楽しみに!!笑
じゃ



コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    すごいですねーーー!!!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >あかり美容室 ゆっこさん
    ですよねーーーー!!!
    僕は違う方向で頑張ります!笑


コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930