休日


昨日は仕事が休みだったで 家族でイチゴ狩りにでも行こうかなって 思ってたんですが まさかの雨になり…どうしよう…
ってな感じで考えた結果 家から10分くらいの所にある 温水プールに 行って来ました!!!
もちろん 写真は
撮ってないっす!笑
っで 帰りに 熊野大社付近を散歩しました!

下の子も結構大きくなり 上の子と一緒に走るようになりました!!

っで デカい鯉にエサをあげて 

無事帰りました!!笑
来週はどっか連れて行ってやるからな!!!
子供二人抱っこしながらプールに何時間も入ってたんで もう腕がパンパンっす!汗
子供が今度からプール教室に通うんで 抱っこして入るプールもこれが最後だな!!!
という なんもないブログでした!笑
明日は美容ブログ書きます!爆
じゃ



コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    月曜日、僕も熊野館行きますた( ̄ー ̄)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >松江市美容室EARTH松江・田和山店スタッフブログさん
    お前とブッキングしなくって良かった!汗
    やっぱりクマは熊野に行くんだな!笑


コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031