今日と明日は大事な日


こんにちは!!!
今日の夜は フットサル松江市リーグ 第3戦があります!!
今 2節終わって 1勝1分け

最近 チームの雰囲気もよろしくないので

今日は いい雰囲気で 完勝したいと思います!汗
今日の試合の結果は また報告します!
っが まだ デジカメが みつからない!汗
なんとか 携帯で写真撮ります!笑
そして
明日は
岡山に行って参ります!!!
っあ!カット講習じゃないっすよ!!!
カット講習は 来週の月曜日なんで!爆
明日はカウンセリング講習なんですよ!!!!!
ええ?何それ???
って 思う方 多いと思います!!!!!
っま そんな感じで思うのが 普通だと思います!!!笑
今までも 何回か カウンセリング講習という名の講習会には参加して来ましたが いまいちな感じ!汗
でも 明日のは 多分!いや!!僕の美容師人生を左右するであろう 内容の カウンセリング講習になると思うくらいの 講習会だと!!!!!!!
その方の ブログなどを 拝見して 是非行きたいと 思った内容なんで しっかり勉強して来ます!!!!!!!
ブログに書ける範囲内で 講習会の事も ご報告しますので!!!!!!
じゃ



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930