野球


こんばんは!
お久しぶりです!!!笑
今日は地元の安来でナイター野球をしてきました!!
hoosha フーシャン 八雲台 美容  天然ハナヘナ DO-S  パーマ  カラー   ダメージ トリートメント シャンプー 素髪 島根 松江 フットサル ARES  アレス
前回野球してから2ヶ月くらいだったかな???
今日は先発(ピッチャー)をしましたが8回自責点ゼロと調子が良かったっす!笑
バッティングの方は 相変わらず ノーヒットっす!滝汗
っま いいのいいの!爆
お盆に 安来で 町内対抗盆野球大会 ってのがあり安来市の各町内で 1チームを作り お盆の3日で優勝町内を決めるっていう 安来の風物詩があるのでそれまで あと何回か野球して調子あげとかなきゃ!笑
だって100チーム以上も出る 大会なんで気合い入りますわ!
優勝して 安来をパレードしたいもん!笑
明日は フットサルの練習があるんで しっかり体作りに励みます!笑
じゃ



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930