フットサルリーグ戦


こんばんは!!!
今日は フットサル松江市リーグ第4節でした!
まずは 試合前の シュート練習!笑
hoosha フーシャン 八雲台 美容  天然ハナヘナ DO-S  パーマ  カラー   ダメージ トリートメント シャンプー 素髪 島根 松江 フットサル ARES  アレス
シュート練習でボールが顔に直撃して唇が切れ

ホント へこみました!笑
痛いのは いやだ!汗
っで
結果は

7-2

勝ちました!!!!!!

久々の快勝でした!
今日は アレスらしく前線からのハイプレスや粘り強い守備!
hoosha フーシャン 八雲台 美容  天然ハナヘナ DO-S  パーマ  カラー   ダメージ トリートメント シャンプー 素髪 島根 松江 フットサル ARES  アレス
そこからのカウンターと相手より走る!!!!
hoosha フーシャン 八雲台 美容  天然ハナヘナ DO-S  パーマ  カラー   ダメージ トリートメント シャンプー 素髪 島根 松江 フットサル ARES  アレス
ってのが徹底してて良かった!
っが
僕のミスで2失点しちゃいました!汗
っま 3アシスト位したから許して下さい!笑
いや!そんなんではダメだ!汗
しっかり反省して 次に繋げなくては

っさ 練習だ!
っで 
明日は神戸の先の尼崎って所で講習会があり
朝出ると さすがに遠いので 今から出発して神戸に前乗りして来ます。。。笑
いつものごとく 一人で行くから 車内がつまらないですが安全運転で行って来ます!
しっかりお客様に還元出来るように 学んできます!!
講習内容は またアップします!!!
じゃ



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930