グルメリポート   浜ちゃん本店編


こんにちわーーーーーーーーーー
今日は月曜日なんで
仕事がお休みでした・・・・・
なのでお昼は
グルメリポートに行ってきました・・・・・笑
っで
今回は島根大学の近くのここにです・・・・・・
$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
そう!!!
ここは
$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
浜ちゃん食堂 本店
これURLなんで興味ある方は
クリックして見て下さい↓
浜ちゃん 本店    クリック$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
こんな感じでカウンター席が7席くらいと
4人がけのテーブル席が3席くらいと
お座敷が3席あります・・・・・
っで
こんな感じのメニューがあります・・・・
$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
悩んだ末
チキンカツ丼と
今だけのおろしポン酢チキンカツ定食(麻婆豆腐付き)
を注文しました・・・・・・・
これが チキンカツ丼
$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
漬け物とお吸い物と煮物みたいなのがついてました・・・
ってか女性はこれを食べ切るのは
結構キツいと思います・・・・
多分米は1合近く入ってます・・・・
こちらが
おろしポン酢チキンカツ定食(麻婆豆腐付き)です
$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
チキンカツ
$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
ホントにサクサクしてて美味いっす♪
麻婆豆腐
$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
ピリ辛の麻婆豆腐じゃないので
僕みたいなピリ辛が苦手な人も
大丈夫です・・・・・
あとは漬け物とお吸い物が付いてます・・・・・
こちらも米の量が多く
完食したらかなりお腹が
パンパンになります・・・・・
っま
しっかりと
$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
完食させて頂きました・・・・・
チキンカツ丼も定食も500円。
大学前なんでガッツリでワンコインで行けちゃいます・・・・・
お昼時は学生さんが結構入っているので
ちょっとずらした方がいいかもですね・・・・
駐車場はちょっと狭いですけど
お店の前に3台停めれますよ☆
僕はもっと
味を伝えれるグルメな男になります・・・・笑
それと
お店の名前が浜ちゃん本店だけど
支店はあるのだろうか・・・・?
今度探してみます・・・・笑

じゃ
松江 島根 山陰 グルメ ランチ お食事 お昼ご飯



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930