メンズのツーブロックスタイル


こんにちわーーー
このブログを書いているたわです。


質問や相談等は
LINEでも出来ますので気軽にどーぞ
ID tawaw.com
『たわわ』が出て来ます。
予約等すぐにって時は
お店に電話して下さい☆
0852-32-7706


では
いきます!!
まずは
ビフォー

前回カットしてから
2ヶ月くらいかな?

オーダーは
・スッキリ
・サッパリ
・清潔感がある
・ちょいお洒落感入れて


考える事
3秒で完成系は
みえました・・・・笑

ちなみに
地元の友達で
整体師をしている
たつやです・・・・
まずは
遠慮なく

バリカンでバリバリ&ウィンウィンやっちゃいます?
そんで
細かい所は

ハサミでチョキチョキ美容院
切ります・・・・
っで、一回流して
眉カットしたりしてから

バーーーーっと乾かします。。。
(眉カットご希望の方は言って下さいね)
っで
仕上げます・・・・

家での簡単なスタイリング方法などなど
伝えてます・・・

自分で出来なきゃ意味ないもんね
今回は
このスタイリング剤で仕上げます。

クールグリース
ジェルみたいにパリッと固まらずに
ツヤ感が凄く出ます。

興味ある方は聞いて下さい。。
(不向きなスタイルもあるので)
ってことで
アフター

後ろもガッツリ
刈りました?


今風の七三に・・・


ツーブロックも
ガッツリやちゃうのもあるし
ちょこっとして見えないようにも出来ます。
髪質、生え方により
浮いたりする場合もあります。
ツーブロックにしたから奇抜になるって事も
全体のバランスなんで大丈夫です。。。
興味ある方は一度ご相談下さい。。。。

じゃ
ヘアーズフーシャン八雲台
0852-32-7706
メンズ 男性 ツーブロック 七三 多毛 剛毛 くせ毛 癖毛 膨らむ ハチ張り 絶壁
ぜっぺき ゼッペキ



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930