根元だけ染めても色は合うんですよー


このブログを書いている
田和(たわ)です。

質問相談等
LINEでも出来ます。

お店のお客様はもちろん
お店に来たことない人
でも大丈夫です。

質問とか相談したからといって
お店に行かないといけない
とか
ないのでご安心を・・・

っま
簡単な話し
疑問に思う事など
あったら気軽にどーぞってことです。


ID   tawaw.com
たわわ』が出てきます。

質問はなるべく早く返します。

手が空かないと返せません・・・

ご予約などのすぐにって時は
お店に電話してください。

09075036391


お店の番号が
以前の0852-32-7706

から
090-7503-6391
に変わりました。

この携帯番号はお店専用の携帯番号
です。


こんにちわーーーー
今日は施術例です(≡^∇^≡)
いらっしゃいませーーーー


ビフォー

そう!!!
ボブです(^O^)
ボブが伸びた模様です・・・


そして
根元の白いのが
伸びてきて
気になる模様です。
カットは3、4ヶ月ぶりです。
カラーは根元染めを
3週間くらいのペースで
しています。
3週間ペースで
カラーしたら
髪の毛めっちゃ痛んで
大変なことになると
思いますねヨーーーー???
っが
しかし
こんな感じで根元のみ
染めれが以前染めた

髪の毛への負担は
最小限に抑えれる

んです(≧▽≦)


根元の新しく生えてきたところを
染める『技術』
リタッチです(^_^)v
そんで
時間おいてシャンプーして
なんやかんやして
チョキチョキ
したら
あっという間に
完成
アフター

っね!?
根元だけ染めても
馴染むし

何も付けずに
乾かしたのに
ツヤ
出てますよネーーーー

色の明るさを
変えたいとか
色味チェンジの時は
もちろん全体染めますよーーー
だけど今の色が気に入っているなら
根元染めがおすすめです(≧▽≦)
無理に毎回全体染めると
逆に色抜け(退色)することありますからね(>_<)
ってな感じで・・・・・

じゃ

ヘアーズフーシャン八雲台
09075036391



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930