つやツヤ艶カラー


このブログを書いている

田和(たわ)です。

質問相談等

LINEでも出来ます。

お店のお客様はもちろん
お店に来たことない人
でも大丈夫です。

質問とか相談したからといって

お店に行かないといけない

とか

ないのでご安心を・・・


っま

簡単な話し
疑問に思う事など
あったら気軽にどーぞってことです。

ID   tawaw.com

たわわ』が出てきます。

質問はなるべく早く返します。

手が空かないと返せません・・・

ご予約などのすぐにって時は

お店に電話してください。

09075036391

お店の番号が
以前の0852-32-7706

から

090-7503-6391

に変わりました。

この携帯番号はお店専用の携帯番号
です。

こんにちわーーーーー
いらしゃいませー
ビフォー

4ヶ月位前に
カットさせていただき
伸びました・・・
っが、しかし
ちょっとイベントごとがあり
アップスタイルにするので
ちょい伸ばしてます。
そんで今日は
前髪カットとカラー
そんで色々話した結果
今回の施術例になりましたーーー
でわでわ
まずは根元は
普通のアルカリカラーで染めといて
毛先はHC/塩基性カラーというので
染めていきます(=⌒▽⌒=)
そんで
時間おいてシャンプーして
なんやかんやしての
アフター
みよ!
この艶を!!!!笑

今回はイベントあるので
いつものハナヘナとか
リタッチではなく
バチっと効果がわかる
HC/塩基性からを折り込みました
天使の輪

できましたねーо(ж>▽<)y ☆

我ながら
綺麗になったー笑(≧▽≦)

っま、カラーはカラーでも
色々あるんですよねー(^_^)v
って、その時その時
どうしていきたいかとか
どういう風に持っていくかとか
大事ですもんね。。。(^ε^)♪

じゃ

ヘアーズフーシャン八雲台
090-7503-6391



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031