朝からフットサル観戦


今日はフットサルの中国大会が出雲でありました!!
朝10時から18時まで観戦して その後 玉湯の体育館に場所を移して フットサルの松江市の2部リーグの最終戦を見てきました!!
中国大会は 広島県代表のエフドゥーと島根県代表のPLが 激突!!
ヤバい!本当にレベル高!汗
ガチガチのすごく面白い試合を見せてくれて ありがとうございました!!!
我がアレスも 少しづつでも成長し いつか この舞台に立ちたいです!!
結果は広島県代表のエフドゥーが見事優勝しました!!! 中国代表として是非全国大会で頑張ってほしいです!!!!
そして僕らアレスにとって すごく大事な 松江市リーグの話です!!
僕らは只今 暫定の2位です!! 今日の結果次第では1部に上がれる権利を ゲット できるんです!
結果は暫定3位、4位のチームが勝ち おしくも僕らアレスは来期1部に上がれず2部に残留が決定‥……涙
これでシーズン終了です!!本当に結果は残念ですが 来期こそは1部にもう一度 挑戦します!!!
来シーズンは5月開幕なので それまでは しっかりと練習をして他力本願ではなく 自分たちの力で最終戦を待たずして 1部昇格を目指します!!!!!
だって 他力本願って自分たちの試合以上に緊張して嫌なんです。笑
そかったら今現在アレスはサポーター募集中なので興味あったらメッセ下さい!!
でわでわ!!今日は 枕 びしょびしょに 濡れる位 泣いて すっきり明日の朝を迎えます!!

じゃ



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031