人生初のたけのこ掘り


こんにちわーーーーーーーー
今日はプライベート日記になるので
興味ない方はスルーしちゃって下さい・・・・・・
昨日は月曜日なんで
仕事が休みだったので
家族で朝9:00~
知り合いの山にたけのこ堀に
行く予定でいました・・・・・・
しかし前日 フットサルの
歓迎会の飲み会だった為
家に帰ったのが朝方5:30分・・・・・・・
案の定 朝なかなか起きれない・・・・・
7:30分・・・・・・・・・・・・
7:45分・・・・・・・・・・・・・
8:00分・・・・・・・・・・・・・
ついに嫁
ブチギレ・・・・・・・・
$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
あまりの怖さに
当然目も覚めて
行って参りました・・・・・・・・・滝汗
っさ 気分改め
go-----
ってか
たけのこ掘りって
今までした記憶がない・・・・
どんな感じになるんだろう・・・・・
ちょこっと歩いて山に到着
あ~山は気持ちいいね・・・・・・
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
って こんな感じで 竹やぶを
ちょこっと歩いて
下をみると・・・・・・
こんな感じで
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
いたる所に
あるわけんですね・・・・・
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
結構
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
ヒョコっとあるんですね~
なんとなくに
知識であまり
大きいのより
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
小さいやつの方が
柔らかくていいような
記憶があったので・・・・・・・
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
小さめを狙って
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
優しく
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
掘る掘るの繰り返し・・・・・・
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
ほんの1時間ちょいで
かなりの収穫・・・・・・・
島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
これで
今日から
我が家のご飯は当分
たけのこ ばっかりだな・・・・・・・・・
っま、なんとか
朝起きて約束通り
たけのこ掘りに行けたので
お嫁さんの機嫌も直り
ホッとしました・・・・・・・・・
そんで 昼からは子供が公園につれてけと・・・・・・・・
$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
そんで
近所の公園に・・・・・・
$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
僕は
ずっとベンチで
座っとこうと思ってましたが・・・・・・
$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
しかし
写真を撮れと指示されて
ずっと写真を撮るハメに・・・・
$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
$島根県松江市 美容室 フーシャンのブログ
気がつけば
僕は2リットルの水を飲み干すほどの
脱水症状でした・・・・・・

じゃ



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930