新加入


こんばんは!
今日は久しぶりにフットサルネタにします!!
この前の日曜日にフットサルの県大会の松江地区予選の2日目の決勝トーナメントがありました!
グループリーグを突破したので一回勝てば県大会に出場出来たんですが残念ながら負けちゃいました!!
僕は仕事で出れなかったんですが…来年こそは仕事休んで出てリベンジしたいです!
それとアレスに新メンバーが入ったので紹介します!!
名前は『ぬの』ことベアーです!!!

何か行儀よく写真に写ってますけど実際は…笑
ポディションは僕と同じゴレイロ(キーパー)です!
ライバルっすね!
ライバルいると練習にさらに熱入るし嬉しいっす!!
っまポディション奪われないように頑張ります!!
12/18日が今年のフットサルの松江市リーグの最終戦なので良かったら応援に来て下さい!笑
じゃ



コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。


内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

ブログ投稿日
2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930